運動会

お天気に恵まれ、恵まれ過ぎって感じもありましたが、
青空のもと1年生になったみぅちゃんと5年生のさっくんの運動会、
札幌からじぃじとばぁばも応援に駆けつけてくれました。


 組み体操
組み体操さっくん前面で上に乗っている人を支えます。
騎馬戦でも前面先頭で戦いました。
徒競走は例年通り、ぺ・・・5等、一生懸命走りました。
今年は放送係、マイクで選手の名前を読み上げたり応援したり活躍しました。
読み間違えると「失礼しました」と、ちょっと失礼の数が多かったけれど、
落ち着いていて癒される声で上手にアナウンスしてました。ばばばか(笑)


 ダンス
みぅちゃん初めての小学校の運動会、ダンス、玉入れ、徒競走、
徒競走では途中からグングン早くなって、まさかの1等賞でした〜。