お遊戯会

 2才

ゆぅくん、黄色の衣装で「バナナくん体操」です。
幕が開くと同時に客席にいたママを見つけて、
体操より「ママ、ママ」と指を指して舞台上の先生に報告。(笑)
手を振れば体操しながら手を振り返します。
元気よく余裕の体操でした。


 合奏

ピアニカで「カエルの合唱」と「きらきら星」
お家で鍵盤の練習したのかな・・・


 ダンス

みぅちゃん、チアリーダーの格好で「学園天国」踊りました。
動きが大きくて上手です。
薄っすらお化粧してもらったのかな・・・


 合唱

最後に全員で「ももたろう」と「人間ていいな」を歌いました。
元気のいい声が聞こえます、みぅちゃんも楽しそうに歌っています。