ライブ

よいお天気に恵まれライブ会場に向かった、参加6回目になる。
私たちのグループを含め10バンドの参加、ほぼ常連さん。
今回は1曲目からソロをとる。
歌詞をしっかり頭に入れるため1週間毎日歌詞を筆記した。
ばっちり入っているものの、リハで2回間違えた。(*_*;
プレッシャーに弱いんだな〜。
いよいよ本番、自分的には出だしからちょっと間違ったけれど、
多分ほとんど気づかれずスルー歌い切った。フゥー
2曲目マイクを移動して歌い始めたらどうもマイクが入ってないよう・・・
どううするかのぅ〜???
機転を利かせて隣の人のマイクに移動して歌った。
MCの間にミキサーに伝えましたがミキサーは入ってると言う、
真相はわかりません、私の思い違い(/_;)・・・?
その後は問題なく歌い終えた。
終演も近く懐かしのグループサウンドの演奏が始まると、
客席から女性お二人が舞台に飛び入りマイクを取って歌い始める、
曲が進むに連れて男性も、ステージジャック状態、
皆さんの青春時代だったのでしょうね。(笑)


・The end of the world

・島原の子守唄

・Sinner man

・Water is wide