歌練

 スズラン


風薫る5月、プラットフォームで電車待ちをしていても、
暑くもなく寒くもなく気持ちいいです。
いつもの時間通りに出てきたのですが、今日は電車に乗り損ねました。
というのも、途中でやかんの火を消し忘れたような気がして・・・
主人に連絡していたので駅前の駐車場に着いた時には電車が走り出したところでした。(T_T)
ストーブの時期も過ぎ、火の元確認気が緩んでいたかもしれません。


今日の歌練は「島原の子守唄」「Water is wide」「the end of the world」
「the end of the world」昔アレンジした曲です。
ソロをとってみました、キーがちょっと高くて苦しい〜。
年とともに下がる音域、きずいてみたら皆ローパートなんて嘆いていた人がいましたが。(笑)
苦しいながらも思いっきり歌えて楽しかったな。元気の源!