歌練

 キキョウ


9時からバック練、その後3時20分まで歌練、楽器は担当していないけれど1時間遅れで参加した。
今日は新曲「close to you」のキーボードを担当してくれる後輩が初めて参加してくれた。
音に厚みが出ていいね、他の曲も弾いて貰う事に半強制的に決めた。(笑)
昼食を取りながら曲順決め
1.Close to you
2.I can see clealy now
3.悲しい雲
4.おかあさん
5.Gold rush
去年は歌える曲がなかったのでアンコールに答えられなかったけれど、(~_~;)
今年はアンコールの声が巻き起こるかどうかわからないけれど、
勝手にアンコールとして「おてもやん」を用意した。(笑)
また、もうひとつのライブが1月18日と決まった。
新曲の音取りも出来て後は歌詞を覚えて歌い込みです。