今日のみぅちゃん


上級生の卒園式に出席した後、みぅちゃんゆぅくんが遊びに来てくれました。
にぃにはお友達と自転車で探検に行ったそうです。


みぅちゃん一人でトイレに入ったけれどとても長いです。
それも鍵まで閉めて。
「大丈夫?」と声をかけると何やらごちゃごちゃ言っています。
「鍵を開けなさい」と言うと開けてくれましたが、
そこには便座に座っているみぅちゃん、その向こうに落書き、アチャー(◎o◎)!
トイレットペパーにまで描いてます。
カレンダーのメモ用に置いてあったサインペンを持ってます。
もう予防線を張って口を尖がらせています。(笑)


にぃにもお昼を食べに自転車でやって来ました。
床屋さんしようと思ったけれど、
お友達と遊ぶ約束して来たとさっさとまた出かけて行きました。


ではみぅちゃんだけ床屋さん。
実はみぅちゃん自分で前髪カットして凄い事になっていたのですが、
やっと伸びて髪型整いました〜。


にぃにもおやつの時間にまたやって来ました。
自転車を家に置いて今度は歩きです。
距離的にはバス停4〜5停あります。
よく歩いて来たね〜。
3人集まるとじゃれ合ってにぎやかです。
にぃには今度来たとき床屋さんやると言う事で夕方帰って行きました。