お知らせの文書

 ヒマラヤオオユキノシタ


昨夜は雨、遠くでカミナリも鳴っていた。
しっかり降ってくれたので花粉も洗い流されたかも、
植物たちも潤ったことでしょう。
今日は気温がどんどん上がり窓を開けて過ごす。
親睦会の行事の準備をそろそろやらなければ、5月にお花見を計画。
最初は桜のお花見を考えたけれど、
開花時期がつかめないのとまだ寒いからとつつじの頃に決めた。
今年は桜前線も駆け足でやって来たので、果たしてどうなる事か・・・。
先日そのお知らせの文書作りを頼まれた。
まだ日にちはあるけれど、何が起こるか分からない早めに作っておこう。
ちょっとイラストでも入れてと思ったがやり方忘れちゃいました。
ダメだのぅ (~_~;)
半日かかって出来あがった、間違いがないか他の役員さんに確認してもらおう。