おつかれさま

 ロウバイ


金曜日、母と待ち合わせて日暮里繊維街に行く。
当日の朝になって「やっぱり、行かない」と連絡が来たけれど、
お母さんの気に入った生地で洋服作ってあげるから、
気分転換で出ておいでと誘惑した。
数件寄っただけであっという間に時間が過ぎた。
もう、帰ろうと言いながら寄り道するふたり限が無い。(笑)
二人ともとっても疲れて実家に帰宅。(@_@;)
私も早々と就寝。


実家に2泊して歌練に向かう。
気温が上がってコートはいらない陽気。
今日は新曲「close to you」のアレンジが出来て来たので音取り、
最初のハモが難しい全体の音取りは次回。
練習を終え外に出てみると風が吹き気温も下がりコートが必要な状態、
雨がポツポツ東の空は暗い、お茶もせず帰路についた。
地下で練習していたので分からなかったけれど、
昼間煙霧が発生し視界が悪くなっていたとか、ニュースで知った。