ベレー帽


数年前に編んだベレー帽、トップにボンボンを付ける事にしました。
残り糸を探すのが面倒なのと、ちょっと大人っぽくしたかったので、
毛皮のボンボンを付ける事にしました。
手芸売り場に行きましたがパーツはありません、
髪飾り売り場で見つけましたが金具が付いていて外すに難しそう。
他のお店で携帯ストラップに色も大きさも丁度いいのがありました。
お値段も髪飾り半値、これに決めました。
店員さんに相談すると、金具を外してすぐに帽子に付けられるようにしてくれました。
このお店、若い人対象の雰囲気なので初めて入りましたが、
飾り小物が色別に置いてあってこれから必要な小物があったら利用できそうです。