4泊5日のお出かけ

 秋のデンティベス


ライブも押し迫り木曜日はバック練で浅草まで。
ちょうどご無沙汰していた浅草の友人からもメールが来ていたので、
毎週木曜のあみものと月一金曜のお絵かきを休んで練習前にランチする約束をした。
ところが前日から腰痛、用心しながら歩き方も座り方もゆっくりゆっくりギクッといったらおしまい。
以前歌の仲間とランチしたフレンチのお店で1時間半ほどおしゃべりを楽しんだ。
本当は4人のなかよしスキー仲間、会おう会おうと言ってなかなか会えない、
と言うか誰も音頭を取ろうとしない人任せ、以前は毎年旅行を楽しんだんですがね。
比較的彼女とは実家とも近いので会う機会がある、と言っても2年振りだ。
そろそろ本腰入れて会う計画立てないと動けなくなってしまうじょ、オバサマ方〜。(笑)


午後1時から3人でバック練、前回のバック練のつづきでイントロの部分を決める。
3曲ほど重点的に練習あっという間に3時間半が過ぎた。
今日は遅いので家に帰らず実家にお泊まり、バスに乗るが混んでいる腰に注意を払う。
父が消炎貼り薬を持ってきてくれ母に腰痛ベルトを借りた。
だんだん動けない状態になってしまった。(T_T)
結局、金土と安静にして実家で過ごした。


日曜は歌練、一生懸命治してどうにかベルトを締めて電車にも乗れるまで回復した。
歌練の前に2時間バック練、時間割を決めて歌のと出入りの練習をして終えた。
また明日も9時からバック練があるので実家に帰宅した。


連休の最後、8時前のバスに乗りバック練へ、
今日は4人の練習もう少し煮詰めて2時間、来週は最後の練習。
秋晴れの日、4日振りに我が家に帰宅した。