歌練

 グリーンアイス(ミニバラ)


日曜に1ヶ月振りの歌練、前回の調子で歌えるかと言うとそれは無理。
お休みしていた人もいるので、また最初から段取りを説明、練習に入る。
繰り返し同じ事を説明し繰り返し歌い徐々に調子が乗ってくる。
行きつ戻りつである。
来月からは月2の練習、気合を入れていこう。


5ヶ月振りに歌練の帰りに実家に寄った。
ご無沙汰だったので2泊の予定。
母もずーっとお出かけしてないと言うので、月曜日御徒町のデパートまで買い物。
ついついマイペースで歩いてしまう私、
母に「そう早くは歩けないんだから、85歳になったらわかるよ。」と言われてしまった。
毎日のウォーキングを何十年欠かさない母でも、年を取ると言う事はそういう事なんだね、
いつも元気だから、すいません気がつかなくて。(+_+)ゞ
火曜日に帰り支度をしていると、主人から「明日はゴルフだからもう1泊してきてもいいよ」と電話。
支度が心配だからと思っていたのに大丈夫だと言う。
それでは、お言葉に甘えてもう1泊〜(^o^)/ 長居してきました。