クラフトマーケット

 フォレスト・イン昭和館


暖かな日、庭仕事でもしようか・・・
その時、地域紙に載っていたアート&ライフマーケットが今日だった事を思い出した。
う〜んどっちにしようか・・・暖かだからお出かけしようか、決まり。
ひとりでもいいけれど、お天気だと連絡が入るなかよしのHちゃんに興味あるか連絡してみる。
即「行きます。」の返信、二人でお出かけ、それも車で連れてってくれるってラッキー。
昭島のフォレスト・イン昭和館の会場に行くと盛況で混んでいる。
手作り品の60ほどのブースを端から順番に廻ってフエルトの小物を購入。
その後、ランチして面白い話を聞いて久しぶりに大笑いして楽しい一日でした。