音楽三昧

久しぶりにへっぽこコンサートに仲間とお邪魔した。
いつものようにリラックスした楽しいコンサート。
腕前はへっぽこでも先生のMCが一人一人を輝かせます。
今度私たちも歌おうと思っている「ルージュの伝言」を参考に聴かせてもらって、
残念ながらプログラム途中で失礼して次の会場へ。
外に出るとポツポツポツ駅舎に着いた途端ザーの大雨と雷、グッドタイミングでした。
電車で1時間ほど移動、知り合いのバンドの方がオーナーの歌えるお店開店祝いにお邪魔。
コンサートでご一緒したお顔もちらほら。
おしゃべりを楽しみそしてバンド演奏、そこで聴いた曲が何とも懐かしい〜。
一緒に歌えるけれど曲名が思い浮かばない、お隣の方に聞くとキャッスル&ゲイツ「おはなし」だと、
う〜んそんなグループあったな〜。
そしてPPMのこの曲「The first time ever I saw your face」