今日のさっくん


昨日は夏休みのプール終わって学校からばぁばのお家に帰って来ました。
さっそくゲーム30分、時間は守ります。
終わればすぐ何か食べたいとおやつ催促です。
ばぁばも甘いだけではありません、宿題をちゃんとやらせます。
午後からはメダカの水槽のお掃除手伝ってもらいました。
かき回すのでメダカも受難の日でした。(笑)


今日は元気なのですが体温37度と微熱、プールに行きたいと駄々をこねましたが大事をとって休ませました。
捕まえたカマキリの子どもを持って来ていたので、牛乳パックでカマキリの入れ物を作ったり、
買い物に行ったり、もちろん宿題もバッチリさせました。
でも、1日ばぁばと一緒はさっくんには退屈そう〜。(笑)