2011秋冬コレクション合同展示会

浜松町まで毛糸と手編み作品の展示会に教室の先生と出かけた。
作品が展示されているので、糸がどんな表情になるか、また編み地によって表情が変化するのが見れて参考になった。
とは言っても在庫が沢山あるので、もう糸はなるべく買わないと決めてる私なのであります。(笑)


 竹芝(勝どき方面)
海近くでランチして桟橋まで出て見ました。
あいにく曇り空でしたが広々とした海、気持ち良かったです。
桟橋にいたハト10数羽、人間が近ずいても逃げません、一緒に歩く様子にはびっくりしました。
餌付けされているのかな?


 ソニービル
ビルの合間をぬって走るゆりかもめに乗って新橋まで、銀ブラしながら有楽町まで1駅歩く事にした。
ソニービルに来た時いい香りがプ〜ンと、角をぬけると目の前にラベンダー畑、
信号ひとつ見送ってみんなで鼻をふくらませて香りを楽しみました。