打ち合わせ

昨日はコンサート最終打ち合わせ、我がグループは3人で臨んだ。
構成を担当しているわたくし頭の回転少々鈍い、事前にランチしながらステージレイアウト曲の進行表確認してもらう。
お二人がいてくれて本当に心強い。
本番当日のスケジュール、役割分担、注意事項、必死に聞き洩らさない様メモ。
マイクの話しになったらちょっと理解度が怪しくなってきた。
気が重いのぅ、まっ、分かる人にお任せしておけばいいか!
その後、みんなでプログラム折りの内職して解散。
本番滞りなく行きますように・・・。
その足で実家にお泊まり。
夜半から雨降り地震もあり、今朝は寒い。
ホットカーペットをセットしたり繕い物をしたり。
午後になっても止まない雨、寒過ぎて母の毛糸のベストを麻のジャッケトの下に一枚着こみ、
ミスマッチな服装で帰って来た。