あちこち

早朝便に乗り日暮里で落としてもらって実家へ。
「油絵の額縁が欲しいからお任せで買って来て欲しい」と頼まれたけれど母も誘って池袋世界堂まで。
いろいろあって迷う、依頼者の母を連れて来て良かった。
優柔不断な私、一人じゃ中々決められそうもなかった。(^^ゞ
軽くお茶してお昼までに帰宅。
お昼を済ませたと思ったら、もうそろそろ帰る時間。
日暮里で夕方便に乗せてもらうため1時間ほど余裕持って実家を出る。
今日は日暮里と実家の間を行ったり来たり2往復。
日暮里繊維街をぶらぶら、日曜なのでお休みのお店が多い。
何軒か覗きこんで時間をつぶす。
3時半過ぎやっと夕方便に乗車。
池袋と日暮里久しぶりに歩き回ったので足腰がお疲れ〜。
あっと言う間の一日。