今日のさっくん・みぅちゃん

休祭日は混むからもう来ないと思ったものの、さっくんの七五三のお祝いで瀬音の湯の「川霧」に予約を入れておいたんだ。(^^ゞ
さっくんと3週続けて来てるね。
連休で紅葉も最後だから人出も多いかなと早めに出かける。
やはり駐車場に入るのに車の列。
夕方になってからも温泉に入りに来る人が多い、4時からお風呂の入り口は長い列が出来ていた。


八戸のおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらったジャンバーと靴を履いて歩きまわる。
モコモコで転ぶとなかなか立ち上がれない。(笑)



3家族でお祝いの会食を済ませ外に出ると足湯は誰もいない、パパとさっくん2人でまた足湯に入っている。