ライブ

 KENT
東村山でライブがあると言うのでVIRGOの近場の仲間と出かけた。
何と会場は中国ダイニング、店内にはピアノもドラムも設置してあるステージ。
メンバーの後輩がマスターのお店とか。
2曲ほどマスターもドラムで参加。
お客様はお友達関係の他に今日は地元の方が多いよう。
創業130年というソース会社のグループのお客様、MCで冗談で「ソースのプレゼントが・・・」とやったら
本当に最後に周りのスーパーから商品を急きょ掻き集めて来てテーブルに1本プレゼントしてくれた。
ひとり1本だったら良かったのにな〜(笑)
急きょだから「しょうがねぇな〜」(これKENTの口癖)ですね。
かしましボーイ〜♪と歌っているように、本当にこのバンドは笑転げるほど楽しい。
歌3分おしゃべり10分、コミックバンド路線のほうがいいんじゃないか?なんて本人たち。
サントワマミーのコミック最高でした!(笑)
本当はMFQの曲をカバーして4パートのハーモニーを聴かせてくれるバンドなんですよ。
11月には40周年記念コンサートを銀座ブロッサムでやるそうです。