歌練

ゴールデンウィーク最中の歌練にもかかわらず出席率よし。
私たち歌好きにとってはゴールデンタイムですものね。
何もかも忘れて合宿でもしたいくらいです。(笑)
10月のライブがもう一つ決まりその関係者が見学にいらっしゃると、う〜ん緊張するな〜。
まだお聞かせするほどまとまってないんですが・・・
と思っていたら午前の練習にひょいと籠原のライブの代表の方がメンバーと現われた。
こちらも上京ついでに見学とか。
午後は浅草ライブの関係者と今日はお客様の多い練習だった。
帰りのお茶ミーチングでソロを決めて次回からそのつもりで練習に入る。
私はWATER IS WIDEのソロをとることになった。キンチョ〜〜〜る(笑)