今日のさっくん・みぅちゃん



みぅちゃんの検診があるので幼稚園が終わったらさっくんをこちらで預かる予定。
朝ママから電話。
さっくん昨日は食べたものを嘔吐してしまったりして今日は幼稚園休んだと。
急きょ、さっくんのお家でお留守番することに。
いい子で寝ていたので今朝は熱もなく体調もよくなったらしく玄関まで出てきた。
でも顔色悪いね。
さっくんの好きなものいっぱい買い込んで来ましたよ。
まずは葛湯、三口ぐらい飲んでくれたけどすすまない。
小さなクリームパン2こ、kiriのクリームチーズ、よしよしその調子。
そしてポタージュスープもおかわり、もっと飲みたいってもう大丈夫だね。





今日は三か月検診。
母乳だけで順調に育っているようです。
帰りにお知らせを貰いにママが幼稚園に寄ったら、
さっくんにソックリ〜と先生達が「さくこちゃん」って呼んだそうな。(笑)