今日のさっくん

[

来る度、「床屋さん、やろ〜」と言っても「やだ!」の一点張りだったさっくん、じじがおもちゃで釣ったらしくやっと切らしてくれました。
やっぱりさっくんは坊主頭の方が似合うね。
しかし、じじはさっくんに甘いね!
お約束通りジジとママとさっくんでお買いもの。
ばぁばはみぅちゃんとお留守番。
合体ロボット買ってもらったさっくん、ひとしきり遊んでママとお山の公園へ。
紅葉がきれい。
ひーちゃんともみじの赤い葉っぱ見に来てからもう1年経つんだね。
早いね〜。
今日はお泊りすると言ってたさっくん、帰る時になったらやっぱり帰ると、さっさと車に乗り込む。
さっくん〜あんぱんマンのリュックわすれてるよ〜」と呼んだら慌てて戻ってきて「すいません!」だって。(笑)
そんな他人行儀な〜。
そして帰って行った・・・と思ったらママから電話。
駐車場に着いた途端、やっぱり泊まると。
絶対泣かないからと約束してとんぼ返り。
ママの車見送ってばぁばのお家にお泊り。
ママが病院にいた時はいっぱいお泊り出来てたのに、覚悟が違うのかな?
しっかりおねしょしたけど泊まれたね。