今日のさっくん


昨日5分間隔の陣痛が来たので再度産婦人科へ。
ところが検診で横になっているうちに痛みが弱くなってしまう。
経産婦だから陣痛が来れば早いというし、第一子の時も陣痛が来て割と早くに出産した
のでいざ出陣!の時、迷うところです。
風邪気味のママお薬もらって今回も帰宅です。
ママ辛そうなので、さっくんはばぁばのお家にお泊り。


昨日ママの病院の帰りちょこっと幼稚園に寄ったら、先生達が「明日おいで〜」って言ってくれたね。
さっくん照れてたけど、嬉しくて元気でちゃったね。
今朝はお弁当持って、ママのところへ「ただいま〜」って。
パン食べて、幼稚園バック背負って今度は「いってきま〜す」って、
今日はばぁばと幼稚園バスがくるところまでお手てつないで、あ!向こうから幼稚園バス来たよ〜。