歌練

moo32008-08-24

スタジオ定員が8名のところ今日は倍の人数。
運良くもう一部屋スタジオが空いていたので2チームに分かれて行ったり来たりの練習。
消防法かなんか良く分からないけれど、室内カメラでチェックしているらしく定員オバーすると注意を受ける。
しかし最後は全員で歌合わせ、苦肉の策でLOWパートはカメラの死角になる場所にマイクを移動し歌う。
次回からは狭くても全員で歌えるスタジオを見つけたのそこで練習する事にした。

そして練習後の今日のランチは地元のメンバーのお勧めフレンチレストランでのコース料理。
この企画があって練習よりランチ目当てで参加者が多かったとか。(笑)
小さなお店なので予約16名で貸し切りになった。
お勧めとあって美味しくボリュームもあるのにリーズナブル満足、満足。