どないしよ〜

合同曲の自主練も追い込み。
ここひと月練習を重ねてきたけれど、覚えたはずの歌詞が、振りが、流れるように出てこない。
最初につまずいてしまうと追いついて行けず口パク状態。
本番のイメージをつかむように歌う順序で歌ってみる。
どの曲にも似た歌詞が出てくるので、頭の中で混乱している。
曲と一緒に歌っていると出来た気になってしまうので明日はひとりで歌ってみよう。
先ほど「ぴったんこカンカン」を見ていたら、ベリーダンスのレッスンで肩の動かし方をやっていた。
お〜この動き振りの中にあるじゃない!
さっそく画面の中のエドさんと安住君と一緒に練習。
「見たくね〜」と夫が笑い転げている。
なるほどね、私達の振りはベリーダンスほどセクシーじゃないけど納得。