今日のさっくん

 ニャンコ可愛いけどビックリさせちゃだめだよ。



幼稚園の月2回のクラブに参加していたさっくん、お友達はさっくんより小さい子ばかり、幼稚園生の同じ年頃のお教室に潜入して遊んでしまう。
お家の周りにもお友達がいないし、エネルギーが余っているので中途入園する事に決めた。
今日はその面接。
パパと一緒に行ってきた。
実はパパもこの幼稚園に通ったんです。
先生も懐かしがっていたようです。
さっくんがもらったマークはクリさん、あらっ!パパもクリさんマークだったよ。


イオンで待ち合わせして皆でランチ、さっくんはなんとかレンジャーのおもちゃじぃじに買ってもらってご機嫌。
幼稚園の準備のお買い物すると言うのでバイバイしました。