歌練=新しいスタジオ

moo32008-03-23



浅草寺








六角堂の枝垂桜



今日からスタジオが変わったので時間に余裕をみて7時20分のバスに乗り出発。
途中も予定通りの電車に乗り継いで目的地に到着。
確か旧友の墓所が近くにあるはずと横道に入ったりしてトボトボと。
あったありました。お寺さんの前で気持ち合掌。
スタジオは何処かと歩いて行けば回りこんで墓地と隣り合わせ、それもB1、地続きで繋がっている。
VIRGO初期のコーチで、何か因縁めいたものを感じる。
私たち呼び寄せられたか〜
VIRGO with one なんて一緒に歌ってたりしてね。(笑)


今日は新曲、木曽節とon the other side
ほとんど木曽節のパート練習、2時間の練習はあっという間に終了。


昼食みんなでとって解散。
私は足を延ばして浅草寺へ、近くに住んでる友人に来てることだけ伝えようとメールしたらすぐに行くからと。
仲見世ぶらぶら買い物などしてお茶したら結局5時ごろまでおしゃべりしちゃた。