そば会席

VIRGOの仲間と西所沢のそば遊膳「かおり庵」へ。
電車の時刻検索をかけてどうにか予定通り着いたものの、
途中の乗り換えでは同ホームかと思っていたら向こう側だったりオタオタ、ドキドキでした。
この路線はいまいち複雑で分かっているようで分かっていない。
早く着いたのでぶらっと駅前を一回りしたりして。
4人で住宅地をぶらぶら歩くと自宅の一角をお店にしたかおり庵に到着。
4名用のお座敷に案内される。
掘りごたつ風になっているので楽ちん。
コース料理を予約したので少しづつ何種類ものお料理が次々と。
(設定は全部人任せだったんだけどね。(^^ゞ)
2時間ほど頂きながら楽しくおしゃべり。
お店を出た道すがら夜桜ならぬ夜梅がきれいでした。
帰りの電車は行きの記憶を辿りながら乗り換え間違わず無事帰宅しました。