今日のさっくん

moo32008-01-19


お風邪ひいちゃいました。



壊れてしまったおもちゃを、おもちゃの病院に持って行く為にさっくんのお家にいったら、
さっくんお布団に入って「ねんねしてるの〜」って、思ったより元気がない。
それでも嬉しかったのか、起き上がってジュースを一口のんで笑って見せてくれたけれど再び自分でお布団の中。
関節が痛いのか頭が痛いのか浅い眠りの中で「いたい、いたい」と。
じぃじもいたので抱っこしてもらって病院に。
検査の結果インフルエンザではなかった。
さっくんをお家に送って今度はおもちゃの病院に。
こちらはすぐに直った。
その後さっくん、やっとクリームパンを食べてくれて眠ったとの連絡。
早く元気になってね。