ジョイントコンサート

moo32007-12-01

                                          VIRGO





  KWと


いよいよ本番当日。
12:30集合の前に地元じゃりんこさんがスタジオ近くのお店を探してくれて腹ごしらえ。
こんな時間がリラックスして楽しいんだよね。
高円寺の元銭湯だったというスタジオに入り一挙に緊張。
すでにKW(慶応世界民族音楽研究会)'70 T&Tはリハーサル中、VIRGOは控え室にて発声。
リハーサルの時間になり舞台へ、たくさんのマイクで舞台の上はケーブルだらけ。
さらに緊張。通しで歌うが合同曲のハモ、自分の声が聞こえず音とれなかった。


4:00開演、オープニング合同曲「コットンフィールズ」を歌って退場。
T&Tの演奏の後ケイタリングの食事タイムだけれど出番を控えているので何もノドを通らず。
バンド演奏の後VIRGOの出番。
またまた緊張、客席のVIRGOの仲間を見て落ち着け落ち着け・・・。
新しい旅
WATER IS WIDE
おかあさん
SINNER MAN
おてもやん
と無事終了。さ〜たべるぞ!
そのあとお楽しみ抽選会、バンド演奏、そして合同曲「DAY IS DONE」でエンディング。

コーチ校だったKWとジョイントできた楽しさ嬉しさと共に
出来はどうだったか分からないけど、久しぶりに学生時代と同じ情熱で、やり遂げた充実感が残ったコンサートだった。