講座

商工会のパソコン講座に一年ぶりに参加した。
初心者対象で小人数だからいろいろ質問ができていい。
今週と来週の4日間。
初日だから張り切って行ったら、事務所は灯りがついているけど他は真っ暗、駐車場にも車がない。
またボケやってひと月間違ったかな〜?そんな不安が過ぎる。
車の中でゴソゴソ手帳を探していると、車が一台二台と入ってきた。やっぱり良かったんだ〜。
「10分前か〜」わりと皆さんギリギリなのね・・・と言うか私が張り切り過ぎたのね!
張り切っている割には、数ヶ月前に受講願いを出したので何のコースを希望したのか分からない。お粗末さま。
て〜ことで今日は、テンプレートを使ってFAX送信文書とはがき文面印刷ウィザードで文面作成を勉強してきた。