今日のさっくん


ばぁばのお家にプラズマテレビが来ました。
SDカード入れてさっくんの写真映してます。
自分が映るのでちょっと昔を思い出しているのか立ち止まって見ています。
ニュースで画面いっぱいのワンワンが映った時は大きくて思わず後ずさりしてました。


ばぁばはこの大きなものが来るのでここ数日片付け物をしていてお疲れ気味です。
アンテナ設置工事が終わり電気屋さんが帰った後は暫しウトウト、うぅ〜腰にもきてる〜。


夕方、パパママさっくんがお花とケーキを持って来てくれた。
また年をひとつ重ね、誕生日は自分の年齢を確認する日となっている昨今です。







プレゼントの花
アジサイユングフラウジェミニ