今日のさっくん


 けやき
  

さっくんが元気だけれど咳が出て食べ物もとらないというので、こじらせないうちに病院に行く事にした。
とても混んでいて午前10時頃予約を入れて午後3時頃受診できるとの事。
3時頃も次々と受付に人が来る。
インフルエンザの予防接種を受ける人で混んでいるのである。
さっくんは喘息の心配もないとの事お薬をもらって帰る。
今日は泣かないでのども見せられたらしい。
バイバイいいながら診察室から出てきた。
お家に帰ってもいい子でちゃんとお布団に入っていました。
早くよくなってね!


病院の受付を済ませ峠を帰る時、枯れ葉が風に舞いながら陽の光を受けキラキラと落ちていきました。
さっくんのお家の傍の大きなケヤキの下では落ち葉掃きをしていました。
空は青く紅葉がきれいです。