あれこれ一日

夏休み明けのペン字講習、前回は主人のギックリ腰でパス。
危うく今日の講習忘れるとこだった。
終了まであと3回真面目に受けなくてはね。
しかしこのシーンとした時間少々苦痛。
集中力のない私は時々窓の外を眺めたり・・・あらっ雨が降ってきました。


銀行で雑務を済ませ、雨の中家に車を走らせます。
長袖を着ていても今日の雨は寒い。
花水木の街路樹も少しずつ色ずいてきました。


今夜はインターネットの講座。
半端な時間雨読といきましょうか、と言ってもカタログ雑誌ですけど(^^ゞ
早めに夕食の支度に取り掛かる。オッと!明日は主人が一泊旅行とか言っていた準備しなくては。
のんびりしたよな忙しなかったよな一日でした。