今日のさっくん=昭和記念公園



パパとジジのお休みが丁度一緒だったので皆で昭和記念公園に出かけました。
公園内でさっくん家族は自転車を借り、ジジとババは歩きながらみんなの原っぱの待ち合わせ場所へ。
あれれ、まだ来てないよ? 携帯で連絡をとる。
あ〜反対方向に行っちゃたみたい。
売店で休憩していると、来た来たさっくん達。
軽く食事してさっくん遊んでいたらサッカーボール持ったおじさん登場。
さっくんボールが気に入っておじさんとボール投げ遊び。
自分のボールがあるのにサッカーボールのほうがいいみたい。
おじさんが「よかったら使って、あげるよ。」
「えっ〜!いいんですか〜?」さっくん良かったね。頂いちゃいました。
食事をしてるおじさんにお礼を言って日陰のある芝生の広場に移動。
パパはお昼寝。さっくんはジジとずーと遊んでもらったね。
さっくんが一番運動したね!