Singout Festa

いよいよ本番当日。
前日から準備万端自分のタイムスケジュールをメモる。
8:50杉並公会堂に集合。
2006年6月に新しくなった公会堂とてもきれいです。
VIRGOの何回かのリハ、合同曲のリハと開場ギリギリまでリハが続く。
3:00開演さぁ始まり。
オープニングから出番、舞台のそでで大きく深呼吸。
テーマソング「翼を広げて」を振りをつけながら歌う。
わ〜お客さんがいっぱい。
チームのフリータイム最初は成城さん、二番目は家政大VIRGOの出番また大きく深呼吸して舞台に出る。
"落ち着いて"と自分に言い聞かせて 「Cotton Fields」「I 1shall be released 」を歌う。
リハよりは上手に歌えたかな。
その後、駒沢さん、白百合さん、独協さん、神大さん、フェリスさん、中央さん、山脇さん、法政さんと10校が出演した。
プログラム最後のSing out合同曲8曲中、「ちびるに歌を」「Cotton Fields」「Green Green」「オレンジ色の風」[Down by the river side」「翼を広げて」の6曲に参加。
客席と舞台が一つになりお決まりのアンコールと盛り上がり無事19:30終了した。
学生の時歌を歌っていた人たちが20〜35年を経てまた一緒になってSing out を楽しみました。
テーマソングの歌詞に「友を与えてくれた ぼくらの歌がある」とありますがまさにそんな感じでした。




 中大フリータイム