今日のさっくん


ばぁばの床屋さんで髪をカットしました。




 知恵がついてきました

ボールが車の下に入ってしまいました。
以前ばぁばがデッキブラシでとっていたのを見ていたさっくん
デッキブラシを持ち出し振り回していましたが長すぎて手に負えません。
「普通にしゃがんでとれるんじゃないの、さっくん

さっくんの覚えたことば> 
            かぁいーねー(かわいいね)
            ばいばい
            ぁちっ(熱い)
            あぇー(あれ?)
            おいち(おいしい)  
            ちたー(ごちそうさまでした)
            おいしょ(よいしょ)
            こぇ(これ)
            あったー